津苑Cafe,  関西支部

関西支部総会の案内を本日発送しました。

お世話になります。10月15日(土)に開催します津苑会関西支部総会の
ご案内を住所録に基づき本日郵送させて戴きました。

 今年は、津苑会会報並びに120周年寄稿依頼を同封してます。
2、3日中には届くと思いますので宜しくお願いいたします。
 出欠について
 ・出席者の方:同封のはがきを、ポストにそのまま、投函するだけで結構です。
  はがきをきったり、住所、名前を書いたり、宛先の行を消して様に変えたり
  する必要はありません。そのまま投函して戴いて結構です。
  差出人の住所と御名をあらかじめメモプリで書いています。
  また、宛先もメモプリで松本誠二様 表記にさせてもらいました。
  (文面中、別途、出席者には直前案内を送る予定ですと、記述していましたが、
   結構、仕事が立て込んできたので・・・、送れないと思いますので、
   ご了承お願いします) 
  欠席者の方:ラベルを貼っているだけなので、はがせば無地のはがきとして
   郵便局で交換することなく使えますので、他用途で、ご利用ください。
   (普通の宛名用ラベルやテプラと違い綺麗にはがれます。別にカシオの社員ではありません)

   そのはがきで、欠席を連絡いただく場合、欠席と書いてください。

 ご住所が判明されている217名への方への郵送です。2、3日中に届かない方は
登録されていません・・・。申し訳ありませんが、私まで、連絡お願いします。
同様に、関西在住、いや日本国内在住の方で、ご興味?のある方は
私までご連絡お願いします。連絡サキは、先の関西支部総会案内を
ご参照戴ければありががたいです。

 乱文となってしましましたが、以上宜しくお願い申し上げます。また、適当な
 ホームページ操作ですいません。  松本誠二  平成28年9月4日
平成28年8月21日・関西支部総会案内・ホームページ編・印刷用
 

 j