東京支部

第10回親睦ゴルフコンペの結果報告

第10回親睦ゴルフコンペ

津苑会東京支部の恒例行事、『第10回親睦ゴルフコンペ』が、2016年3月23日(水)に開催されました。
今回の檜舞台は、千葉県大網白里市にあるアメリカンスケール・スタイルならではの『季美の森ゴルフ倶楽部』で開催されました。
まず、天気に恵まれた条件の中で、ゆるやかな曲線を描く道沿いに続くアメリカンテイストの美しい家並み、やさしく広がる緑の丘陵と白砂のバンカー。周りの風景を堪能しながら楽しい中にも、戦略的なコース、又グリーンのカップの配置も微妙で、難しさが潜んでおり好スコア続出とは至らなかったようです。

第10回親睦ゴルフコンペ

プレー後のパーティにて恒例の新ペリア方式による成績発表の結果、優秀な成績を収めた
上位者等に参加費の中から賞金等を授与いたしました。
賞を取れなかった方々にも、すばらしい(?)参加賞を持ち帰っていただきました。又、参加費の他に、全ショートホール(4ホール)を4打以上の方には協賛金を申し受けました。この協賛金のおかげでパーティもより楽しく懇談することが出来ました。

結果報告              GROSS  NET
優 勝:福岡 美幸 (高校22期)   89   72.2 (堅実)
準優勝:角   卓 (高校18期)   86   72.8 (最強)
第3位:安部  保 (高校22期)   92   72.8 (地元)

結果は、高校22期組(強力トリオ)の本領発揮で、福岡さんが3回目の優勝を飾りました。次回からは、他に期の方々も優勝を目指し大いに頑張ってください。
今回、3月後半ということで、多忙な方々が多く、参加者は6名、2組で多少寂しいながらも、精鋭の皆様で大いに盛り上がり楽しい親睦ゴルフコンペでした。今後は、初めての方も含め多くの皆様の出席をお待ちしていますし、女性の参加をおおいに期待しております。参戦を宜しくお願い申し上げます。

次回ですが、平成28年 秋 ということで日程・場所は決まっていませんがご案内いたします。若い方の参加を含めて、奮って参加をお願いいたします。
企画委員会 ゴルフ幹事