卒業生の活躍,  東京支部

小林さちこペーパーワーク展

小林さちこペーパーワーク展1

高校20期の小林さちこ(旧姓 水口)です。
女子美術短期大学で学び、同校の助手を経て、フリーランスで、ペーパーイラストによる作品を教科書、カレンダーなどで発表してきました。現在は八ヶ岳を望む山梨県北杜市に移り住んで制作活動とヨガのクラスを開いています。

東京、大阪、小倉、山梨 で24回の個展を開催してきましたが、この度、富士川・切り絵の森美術館にて30数年の回顧展を開催していますので、ご案内いたします。小林さちこペーパーワーク展2

小林さちこペーパーワーク展 (やさしさに包まれたファンタジーワールド)
期  間:2015年10月10日(土) ~ 12月20日(日)
開館時間:午前10時 ~ 午後5時 (入館は閉館30分前まで)
休 館 日:水曜日 (祝日の場合は翌日)
入 館 料:一般700円 (600円) 小中学生300円 (250円)
( )内は20名以上の団体料金

場所は山梨で遠方ではありますが、53ヘクタールの自然に囲まれた大規模公園の富士川クラフトパークの中の美術館(富士川・切り絵の森美術館)で天使や妖精をテーマに63点の作品を展示しています。公園内には、様々なクラフト体験や、カヌーや、アスレチック体験の施設がありますので秋のピクニックで、お出かけいただいても楽しめるかと思います。みなさまにご高覧いただけると幸いです。
プロフィールなどは、ホームページ(http://www.sachiko-tenshi.com/)に掲載していますので、ご覧くださいませ。