東京支部

第7回親睦ゴルフコンペの結果報告

津苑会東京支部の恒例行事であります『第7回親睦ゴルフコンペ』が10月29日(水)に開催されました。

今回の開催コースは、過去2回プレーを行った公園のような『ニュー南総ゴルフ倶楽部』で実施しました。秋の心地よい快晴の天候に恵まれ、ハイレベルな戦いになりました。風に誘われ、風景を友とし(友としない人も・・・)、さながら公園を散歩する(斜面を上り下りする人も・・・)ように、大変楽しくプレーをすることが出来ました。

今回は、初参加組はいませんでしたが、新ペリア方式の成績発表の結果、優秀な成績を収めた上位者に参加費の中から賞金等が授与されました。又、参加費の他に、全ショートホール(4ホール)を4打以上の方には協賛金を申し受けました。中には、4ショートホールを全て3打(パープレー)で終わった方が1名いました。(すばらしい!)

結果報告                 GROSS  NET20141109第7回親睦ゴルフコンペ
優 勝: 福岡 美幸 (高校22期 女性) 84    70.8
準優勝: 柳田 芳光 (高校18期)    86    72.8
第3位: 角   卓 (高校18期)     85    74.2
ベスグロ:松尾 治郎 (高校22期)    81
(写真左から:安部、松尾、柳田、中村、角、白石、福岡、長谷川)

結果は3年連続で、22期組が優勝で、福岡さんは2回目です。
次回からは、他の期の方もおおいに楽しんで頑張ってください。

今回も、10月29日の月末が影響したのか参加者が8名と少ない人数になりました。
今後も、場所、日時等検討いたしますので、多くの皆様の出席をお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。
次回ですが、平成27年春ということで、4月の後半を予定していますので、奮って参戦を期待しています。
                                長谷川 隆(高校20期)