東京支部

みどり会同窓会開催のお知らせ

i00635i53a646b4434bd何十年ぶりにみどり会の同窓会を計画しています。
残念ながらみどり会は廃部になってしまいました。私たちOB、OGも歳を重ねてきていますから、旧交を温めるとともに、青春の情熱を思い出し、これからの生きる力を分かち合いたいと思い、同窓会を再開することを思い立ちました。
今回の同窓会にご参加いただける方、また今回は残念ながらご参加いだだけない方もご連絡をお待ちしています(退部された方も大歓迎です)。また、みどり会関連の写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

日時:2014年9月27日(土) 18:00~
会場:北九州市小倉北区内

連絡先:以下をご記入の上、「zuruppage1@gmail.com 」にメールしてください。
氏名(旧姓)、フリガナ
卒業期(卒業年)
当時のパート(ソプラノ、メゾソプラノ、アルト、テナー、ベース)
連絡先
同窓会に参加、不参加

写真)第12回西部合唱コンクール出場・指揮:岩佐玲子先生
高校23期・吉津 弘 野田 利志信