津苑Cafe

当番期<高校42期>の皆さんありがとう!

e00599e538d851140422p00600p538d852907c3aa00605a538d89817bc77

6月1日の津苑会総会が無事に終了し、翌朝出勤すると、さっそく事務局の電話が鳴りました。「あの~私は昨日の総会に参加した者ですがね~」え~!?一瞬悪い考えが浮かびましたが、続く言葉は「本当に親切にしてもらって、嬉しくて嬉しくて、どうしてもお礼が言いたかったんです・・」と。
お電話は米寿の先輩からでした。当番期から温かいおもてなしを受け、本当に出席して良かった、とおっしゃるのです。心からの喜びの言葉に涙が出そうでした。
またメールでもお礼の言葉が届いています。

当番期の皆さん、力を合わせて頑張った甲斐がありましたね~。本当にお疲れさまでした。出席者の皆様からのありがとうをここでお伝えさせていただきますね。

c00603c538d85a441573a00604a538d8952352fb

*写真は総会前日のリハーサルの様子とテーブルセッティング準備

事務局  進(高校32期)