東京支部

高校22期・川口京子チャリティコンサートの御礼

k00056k4eb289f90b40d<御礼のご挨拶>

還暦の年を記念してコンサートをしたい!‥‥二年前から私の夢でした。
平成23年10月22日(土)、その夢が現実となり、私の心に大きな満足感が残りました。
東京支部総会(7月2日)の席で、多くの皆さんにチャリティーコンサートの趣旨に賛同いただいて、嬉しいことにチケットは完売。
サロンコンサートのためコンパクトな会場でしたが、半分は津苑会の先輩・同期・後輩で席は埋められました。
x00052x4eb2899a845a4来場いただきました皆さんは、ご満足いただけたでしょうか? ちょっと気懸かりです。
おかげさまで、家屋を津波に流されて宮城県気仙沼市から避難し、私の住む三鷹市で不自由な生活を送られ、ようやく地元の仮設住宅に入居された被災者の方々に、皆さんの温かい気持を届けることができました。『ほんとうにありがとうございました。』
東日本大震災の為のチャリティーコンサートは、毎年やらなければ意味が無い‥‥と思いますので、テーマを決めて来年も頑張ろうと、決意を新たに張り切っています。z00053z4eb289b64be0f
皆さんに、またご協力いただけたらな~~と厚かましく思っています。
コンサート後、小倉の同期の友人から小倉・門司港で催されるミュージックフェスタに出演しないかとのお誘いを受け、是非是非出演させていただこうと思っています。
ライフワークが増え、なんだかワクワク・ドキドキです。
まさに、思いがけない還暦デビューです! 人生は、何が起こるか分かりませんね。これから楽しくなりそうです。
b00054b4eb289ce73effあらためて、小倉西高の「輪」に感謝です。

川口京子(高校22期)