本部,  母校の近況

令和5年度 表彰式 津苑会入会式のご報告

卒業式を翌日に控えた2月29日、本校体育館に於いて「津苑会入会式」が行われました。入会式には神﨑会長・野口副会長が出席し、本年も無事に入会式が行われましたことを会員の皆様にご報告申し上げます。
新会員となる今年度の卒業生は高校76期、188名です。学年幹事・クラス幹事が紹介され、津苑会より卒業記念品として、印鑑を贈呈いたしました。
高校76期の皆さんを心より歓迎いたします。

また、入会式に先がけて表彰式が行われ、津苑会から学校へ寄贈品の「目録贈呈」・「津苑会賞表彰」・「津苑会優秀部活動表彰」を行いました。
目録の内容は、津苑会「西高サポーター制度」寄付からの令和5年度 寄贈品『体育館で使用する折りたたみ椅子』についてです。

本年度の(第13回)津苑会賞受賞者は1名。3年間の努力・精進を讃えると共に、卒業後も津苑会においてその中心となって活躍できることを期待しております。
津苑会優秀部活動表彰は、1団体、個人6名が対象となりました。
同表彰は、現役生徒の部活動を支援するため、津苑会「西高サポーター制度」寄付より、九州大会・全国大会・世界大会に出場した部・生徒に対し、報奨金を贈呈するものです。

会員の皆さまのご厚志により、今年も現役生徒への支援ができましたことを改めてお礼申しあげます。

入会式式次第
卒業記念品
折りたたみ椅子寄贈
津苑会賞表彰
津苑会優秀部活動表彰
学年・クラス幹事紹介
生徒代表 入会の言葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA