本部,  総会

令和5年度<津苑会総会>が開催されました

6月11日(日)令和5年度の津苑会総会がリーガロイヤルホテル小倉で開催されました。
今年度の総会も新型コロナ第7波8波中の準備でしたので、昨年に引き続きホテル開催となりました。
米寿を迎えられた高校5期の先輩方、喜寿を迎えられた高校16期の先輩方、大変おめでとうございました。ますますお元気でお過ごしください。先輩方の笑顔を拝見し、総会が開催できたことを大変嬉しく思いました。
当番期・高校51期の皆さん、制限のある中総会の準備に尽力くださり有難うございました。それぞれがお忙しい中、ご苦労もあったと思いますが、24年ぶりに同期の絆を深めていく様子がよくわかりました。これからが51期のスタートです。

同窓生の皆様、今年度の総会が盛会のうちに無事に終了いたしましたことをご報告いたします。
開催に際し、広告協賛をはじめ、多くの皆様にご協力を賜りましたことに心から御礼申し上げます。
また来年!元気に津苑会総会でお会いしましょう。

高51期 椿 正範さんによる津軽三味線演奏
高51期 武田実行委員長あいさつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA