本部,  母校の近況

令和4年度 津苑会 入会式 および 表彰のご報告

卒業式を翌日に控えた2月28日、本校体育館に於いて「津苑会入会式」が行われました。入会式には神﨑会長が出席し、本年も無事に入会式が行われましたことを会員の皆様にご報告申し上げます。
新会員となる今年度の卒業生は高校75期、188名です。学年幹事・クラス幹事が紹介され、津苑会より卒業記念品として、印鑑を贈呈いたしました。
高校75期の皆さんを心より歓迎いたします。ご卒業おめでとうございます!

また、入会式に先がけて表彰式が行われ、「津苑会賞」、そして初めての「津苑会優秀部活動表彰」を行いました。
第12回津苑会賞受賞者は1名です。
3年間の努力・精進を讃えると共に、卒業後も津苑会においてその中心となって活躍できることを期待しております。
津苑会優秀部活動表彰は、2団体、個人10名が対象となりました。
同表彰は、現役生徒の部活動を支援するため、津苑会会員からの「西高サポーター制度」寄付より、九州大会・全国大会・世界大会に出場した部・生徒に対し、報奨金を贈呈するものです。
会員の皆さまのご厚志により、現役生徒への支援が実現できましたことを改めてお礼申しあげます。

会長あいさつ
生徒代表入会の言葉
卒業記念品贈呈
高校75期 学年幹事・クラス幹事
津苑会賞表彰
津苑会優秀部活動表彰
目録贈呈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA