本部,  総会

令和4年度 津苑会総会が開催されました

6月12日(日)令和4年度の津苑会総会がリーガロイヤルホテル小倉で開催されました。
ここ2年はコロナ禍でやむを得ずの開催中止。
本年度も「西高の体育館で、以前のような形で」の開催とはなりませんでしたが、3年ぶりの総会開催でようやく止まった時間が動き出したようでした。(コロナ禍で人数制限があり、ご出席いただけなかった方には心よりお詫び申し上げます。)
米寿・喜寿を迎えられた先輩方、大変おめでとうございました。ますますお元気でお過ごしください。先輩方の笑顔を拝見し、私達も今年度総会が開催できたことを大変嬉しく思いました。同時に昨年・一昨年の残念さも込み上げて「コロナは本当に罪つくりだ」と改めて感じました。
高校50期のみなさん、コロナ禍の中、準備から開催までお疲れさまでした。異例ずくめの総会で大変だったかと思います。でもこれもきっと皆さんにとって良い経験になったことと思います。
同窓生の皆様、今年度の総会が盛会のうちに無事に終了いたしましたことをご報告いたします。
開催に際し、広告協賛をはじめ、多くの皆様にご協力を賜りましたことに心から御礼申し上げます。
また来年!元気に津苑会総会でお会いしましょう。

神﨑会長


高女 袴制服レプリカお披露目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA