本部

【重要なお知らせ】令和4年度<津苑会総会について>

令和3年12月4日の常任幹事会において、下記のことが決定いたしました。

■令和4年度の津苑会総会の開催場所を リーガロイヤルホテル小倉 とします

  <開催日時:令和4年6月12日(日)>

 

例年と方向性を変える理由

1)コロナ禍における総会開催の確実性を高めるため。

~2年間連続で中止となった津苑会総会ですが、令和4年度は総会を開催することに重きを置き、少しでも開催が実現するように考えました。

(本校体育館は県の施設であるためコロナの感染状況次第では、使用許可が下りなくなる可能性があります)

 

2)新型コロナウイルス感染者発生時の学校側への弊害の回避

~在校生が各種学校行事を自粛している中で、飲食を伴う卒業生の大規模集会実施に起因する感染拡大の場合、学校側へ多大な影響が出ることが想定されます。

 

3)コロナ禍における出席者の方への安心・安全の確保

~密を避け、コロナウイルス感染防止をはかる必要があります。

ホテルでは、新型コロナウイルス対応マニュアルにそって感染症対策が実践されています。

施設の消毒を含む現状復帰コスト及び新型コロナウイルス感染防止対策備品費用も別途かかりません。

 

 

但し、密をさけて配席するため収容人数に限りがあり、

①出席者は各期常任幹事を中心に各期5名程度となります。

 

また、例年と違う開催方法となるため

②会員券の金額は現在検討中です。(6000~7000円になる見込み)

 

①、②につきまして、ご了承ください。

詳細が決まりましたら、また皆様へご報告いたします。

以上よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA