本部

高校時代の写真を募集します

皆様の高校時代に撮った写真を募集しています。
(今年度の津苑会報に掲載予定です)

お手持ちの古いアルバムから、とびきりの1枚を津苑会へお送りください。
くすっと笑えるもの、ぐっと胸が熱くなるものなど人物・風景等さまざまな写真を下記のテーマでお待ちしてます。(自薦・他薦は問いませんが、他薦の場合は必ず写っているご本人の了解を取って送ってください。)

募集のテーマは
① 西高のイケメン・イケジョ(昔は(今も)美しかった?!)
② こんなに頑張ったんだぜぇ!(あぁ青春!のひとコマ)
③ 学校の中で・・・(セピア色の思い出)
④ 学校界隈は・・・(こんなに変わったんだね。いや昔と変わらない風景だ。)
⑤ これは・・・特別なモノ(スペシャリティ)

※写真と一緒にひとことコメントもあればお書き添えください。(長文はNGです)
※また必ず何期のどなたかが分かるようにお送りください。
※連絡先をお書き添えください。(携帯番号等)
※会報に掲載の際にお名前を出していいかもお書き添えください。
※ご応募いただいたすべてのお写真が掲載できるわけでは無いということをご了承ください。

新型コロナウイルスの影響で皆様ご自宅にいらっしゃることも多いかと思いますので、
写真整理のついで(?)に是非、とびきりの1枚を見つけて頂きたいと思います。
写真はできましたら、デジタル形式で(jpg等)下記アドレスあてにお送りください。
昔の写真で、プリントしたものしかない方も多いかと思いますが、
プリントした写真をスマホ、デジカメで再度撮影頂き、送って頂いても大丈夫です。
どうしてもデジタル形式が難しい場合は、津苑会館に郵送で写真を送ってください。
(郵送でお預かりしたお写真は、多少お時間はかかりますが後日ご返却いたします。)

締切は5月27日(水)です。皆様からのたくさんのご応募をお待ちしています!

<送付先メールアドレス>  shinnennkai@gmail.com  津苑会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA