東京支部

「令和2年度 津苑会東京支部総会」中止のお知らせ

「令和2年度 津苑会東京支部総会」中止 のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大により「緊急事態宣言」が発令されました。外出もままならず、買い物に出かければマスクと除菌スプレー・・・、テレビは各局コロナ・コロナの毎日で身も心も疲れ気味です。皆様ご無事でお過ごしでしょうか~。日々感染者は増える一方で、収束にはかなり時間が掛かるものと思われます。
このような状況ですので、本年 2020年9月6日(日)に予定していました「令和2年度 津苑会東京支部総会」は残念ながら中止という判断に至りました。来年は、日程は未定ですが、同じ東海大学校友会館で開催する予定です。
今年当番期の高校33期の皆様、そして来年当番期の高校34期の皆様には、昨年より着々と準備を進めて頂いておりましたのに、このような事態になり大変申し訳ございませんが、来年・再来年に向けて、引き続き準備を宜しくお願い申し上げます。
今年米寿・喜寿をお迎えになられます先輩方々には、お祝いが一年遅れになりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後についての詳細は、メール、ホームページなどでご案内いたします。まずは取り急ぎご連絡申し上げます。皆様、来年は笑顔でお会いできること、心より楽しみにしております。どうか、くれぐれもご自愛下さいませ。 津苑会東京支部・支部長 高校22期 川口 京子