支部ニュース,  本部

令和元年度<津苑会総会>が開催されました

令和元年6月9日(日)本校体育館(サンアリーナ小倉西)に於いて令和元年度の津苑会総会が開催されました。令和になって最初の総会は来賓、恩師の皆様を含め約950名の皆様にご参加いただき、盛会のうちに無事に終えることができました。
第一部では今年も米寿、喜寿を迎えられた皆様のお祝いをさせていただきました。
米寿、喜寿を迎えられた皆様、大変おめでとうございました。益々のご健勝をお祈りいたします。
第二部は総会議事でした。今年は役員改選の年で新役員として会長に神崎大(高校31期)、副会長に吉村賢治(高校39期)松永浩(高校40期)井上康司(高校42期)鬼塚直江(高校44期)が就任をいたしました。(塩田孝一会長は顧問、原口ゆきえ副会長は特別顧問、石田ふみえ副会長は退任、あとの副会長は留任)
新体制となり、さらに同窓会活動に邁進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
第三部の懇親会では本校の卒業生でプロの津軽三味線奏者である高校51期 椿正範氏の素晴らしい演奏や、抽選会で盛り上がりました。
ご多用中にもかかわらず、遠路お越しいただいた皆様、また長い期間をかけて総会のために企画、準備、運営に奔放くださった当番期の高校47基の皆さん、誠にありがとうございました。
母校での開催に際し、津苑会名誉会長である、田北校長先生をはじめ、学校関係者の皆様に多大なるご協力をいただきましたことを会員の皆様にご報告し、心より御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA