東京支部

第68回小倉商業高校同窓会・東京紫水会総会に参加して

2018年11月11日(日)、アサヒグループ本社22階 ゲストルームで開催された小倉商業高校・東京紫水会に参加をさせていただきました。

第一部は高商3期 米田様ご夫妻、ご家族、ご友人による素晴らしい「オペラアリアとカンツォーネのミニコンサート」を楽しみました。

第二部は東京紫水会会長 川野様のご挨拶に続き、幹事長 林様の活動報告・会計報告・監査報告がありました。

第三部は小倉からご来場の紫水会会長 佐藤様、小倉商業高校 校長 瀧口様、北九州市東京事務所 副所長 正野様のご挨拶で幕を開けました。

謝志会関係の来賓として、小倉高校、戸畑高校、小倉南高校、西南女学院、東筑高校、門司高校、九州国際大学付属高校、小倉西高校をご紹介いただき、秋晴れの景色を楽しみながら終始和やかに交流を深めさせていただきました。

小倉商業高校は近年特にレスリングで大活躍で、今年のアジア大会で準優勝された、商高51期、入江ゆき選手 (自衛隊体育学校・天皇杯出場予定)の東京オリンピックに出場に向けて、東京紫水会が中心となって応援されています。文武両道、若者の大活躍に大いに刺激を受けました。

素晴らしい機会をいただきまして心より感謝を申し上げます。
渉外委員長 高校28期 広瀬 恵子