母校の近況,  津苑Cafe

西高生の皆さんありがとう\(^o^)/

DSC00562

~校長室にて~
~校長室にて~

6月12日の総会当日、雨の中、西高の正門をくぐると迎えてくれたのは「吹奏楽部の校歌演奏」。小倉高女の校歌、小倉西高の校歌を演奏してくださってありがとう。

わたしたち卒業生が一気に懐かしい思いに戻れるのは、校歌演奏のおかげですね。

学んだ木造の旧校舎は鉄筋に変わり、伝説のプール・部室・武道場もありませんが、母校をしっかり感じます。
当日は総会終了後の見送り演奏までお付き合いいただきました。
6月17日、当番期より吹奏楽部に心ばかりの謝礼をお渡ししました。

アート部・書道部有志
アート部・書道部有志

DSC_1364

 

 

今年も総会記念誌の表紙(同ポスター)作成に協力してくれたのが、西高アート部・書道部の皆さん。おかげさまで立派な冊子ができました、ありがとう。

 

 

 

 

 

皆さんが津苑会に入会される日をお待ちしていますよ~!