東京支部

第8回親睦ゴルフコンペの結果報告

津苑会東京支部の恒例行事、『第8回親睦ゴルフコンペ』が開催されました。

今回の開催コースは、岡本綾子監修「若洲ゴルフリンクス」で行いました。夢の島跡地に作られた東京屈指のすばらしいコースで、近場にいながら全員初めての挑戦です。晴れ、無風、にて心地よい天候に恵まれ、このコースとしては最高の条件でプレーが出来ました。周囲はすぐ海、行き交う大型船、千葉の工場群、ゲートブリッジ、風力発電機等、景観を楽しみながら楽しくプレーをする人、また回りを見る余裕のない人などさまざまでしたが、新緑のタフなフェアウェイを存分に満喫できました。今回の初参加者は、高校27期の谷口さんでした。

プレー後のパーティにて恒例の新ペリア方式による成績発表の結果、優秀な成績を収めた上位者等に参加費の中から賞金等を授与いたしました。又、参加費の他に、全ショートホール(4ホール)を4打以上の方には協賛金を申し受けました。この協賛金のおかげでパーティも楽しく懇談することが出来ました。

結果報告               GROSS  NET
優 勝: 久篠 孝之 (高校27期)  97    73.0 (新ペリアの効果絶大)
準優勝: 松尾 治郎 (高校22期)  85    74.2 (常連)
第3位: 永田 享志 (高校27期)  84    74.4 (2回目の参加)
ベスグロ:永田 享志 (高校27期)  84

20150426第8回親睦ゴルフコンペ

結果は、高校27期組(若い?)4名の活躍が目立ち、優勝と3位をものにしました。
次回からは、他に期の方々も優勝を目指し大いに頑張ってください。
今回の参加は13名で、4組の親睦ゴルフコンペでした。
今後も、場所、日時等検討いたしますので、初めての方も含め多くの皆様の出席をお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。

次回ですが、平成27年 秋 ということで、10月の後半を予定しています。場所は未定ですが、もう一度「若洲ゴルフリンクス」でと要望もありましたので検討いたします。
若い方の参加を含めて、奮って参加をお願いいたします。
                                長谷川 隆(高校20期)