津苑Cafe

西高文化祭~後輩たちのがんばりを見て!

10月11日(土)、第67回文化祭「COLORFUL」~未来へつなげるみすじの架橋~が行われました。台風が近づく中、ぎりぎりセーフ!秋晴れの文化祭日和でした。皆さんの所属していた文化部はいまも西高にあるでしょうか。部活動だけでなく、今はクラス企画もとても手が込んでいます。1年生のクラスが津苑会館でロケ?を行ったアニメの実写ドラマ化という作品もありました。毎日取り組んでいる様子を見て、こちらがメイキング映像を作ろうかと思いました(^-^;
では、一部ですが文化祭の様子を取材してみましたので、懐かしい気持ちでご覧ください。

DSC_0091DSC_0105DSC_0119DSC_0120DSC_0111DSC_0121DSC_0112DSC_0113DSC_0115DSC_0114DSC_0116DSC_0118DSC_0117DSC_0104DSC_0099DSC_0102DSC_0106DSC_0109DSC_0108DSC_0098


西高名物となりつつある、三筋のパンは今年も大人気。卒業生がやっているパン屋さん特製です!

 

DSC_0094DSC_0093