津苑Cafe

津苑会総会へ行こう!~西高へのアクセス

6月1日はいよいよ津苑会総会です。
当日会場である母校へは、お車の乗り入れができません。
公共の交通機関でのご来場をお願いしています。
「バスで行ったことないよ~」
「西高へは卒業以来初めてだ~」
という方のために、ご案内いたしますね!

■小倉駅からバスで■

【その1】旧電車通りの『小倉駅入口』バス停まで歩いてから乗車
行く先番号:1、7(76、79もOK)
『下到津』で降りてください。
★時刻表はこちら★

【その2】小倉駅に隣接する『小倉駅バスセンター 4番のりば』で乗車
行く先番号:25、27、28
『東筑紫短大前』で降りてください。
★時刻表はこちら★

※小倉駅バスセンターへは、小倉駅南口(今は小倉城口ですって)の2階とつながっているペディストリアンデッキ(歩行者用回廊)で移動してください。地上?1階からは行けないのです。

■福岡・黒崎方面から高速バスで■
福岡市の方は、天神発の小倉行高速バス「いとうづ号」にご乗車ください。
降車バス停は『歯大前』です。
※「いとうづ号」は、いとうづ遊園(到津の森公園)前までは以前と同じですが、
その後、砂津までが旧電車通りから3号線経由ルートに変わったのでご注意ください。
西高への最寄りのバス停は『歯大前』です。
西高玄関まで約400m(5分ちょっと)あります。
また、この高速バスには、直方パーキングエリアや引野口からも乗車できますので、ご利用ください。
詳しくは下記サイト内の「通過時刻表」をご覧ください。
★時刻表はこちら★

みなさん気をつけていらしてくださいね!
当番期が心をこめて迎えてくれます。懐かしい同窓生とのひとときで1年分のパワーを充電しましょう!

—————————————-
こちらの情報は津苑会公式Facebookページでもお知らせしています。
津苑会Facebookページ「津苑会総会へ行こう!」