津苑Cafe

49年前の卒業記念品をYouTubeに!

高校17期(昭和40年3月卒業)の塩田先輩から投稿いただきました。

~先日、我が家にあった中古レコードを整理していたら、17期卒業記念に制作した17期生の合唱による校歌と応援歌「若人の歌」、さらに高校3年間の思い出を語った女性の声を録音したソノシートが見つかりました。早速、同期のN君がそれをCD化してくれ、さらにはこの音源と卒業アルバムを使って動画を作成、youtubeにアップしてくれました。一度その動画を見て下さい。ただ、なにしろ49年前のものですから若干のノイズはやむをえませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=adf2pad0dI0&authuser=0

いかがでしたか?この卒業・入学シーズンに目を閉じて聞いたら、タイムスリップしそう・・ですね。