津苑Cafe

2学期始まりました!

9月2日は2学期始業式でした。
学食も久しぶりのにぎわいです。

2学期初の日替わり定食は残念ながら売り切れでした(/_;)
おそば220円とサラダ(唐揚げ一切れ付き)50円でなんと270円の昼食をいただきました。今はパンやドリンク、デザート(プリンやヨーグルトなど)も豊富です。
あのころ(高32期です)は生徒も多く、パンを買うにも押しくらまんじゅうのようにもまれて、後ろのほうから「チョコデニッシュくださ~~い」などと叫んだ覚えがあります。
当時、生徒総会の議題に「うどんに天かすを復活させて!」というものがありました。大笑いですね!

写真左より、おそばとサラダ、コロッケカレー(340円)、食堂内の売店、今週の日替わり定食メニュー表です。

おそばとサラダセット
おそばとサラダセット
コロッケカレー
コロッケカレー
食堂内の売店
食堂内の売店
日替わり定食メニュー表
日替わり定食メニュー表