津苑Cafe

当番期~バトンを引き継いで頑張っています

r00238r5121dbd2de021p00236p51219506d8620p00237p5121953facd4c

2月9日(土)、今年の当番期である高校41期(平成元年3月卒業)の定例会が津苑会館2階会議室で行われました。総会準備もいよいよ佳境に入り、お弁当のコンペ、チケットや案内状・総会記念誌作成の詰めなど行ったようです。

嬉しいのは、この定例会に参加したのが、今年の当番期だけではなく、前期(高校40期)、今期、来期(高校42期)の3学年であるということ。
昨年度当番期の先輩に、各部会ごと聞きたかったことを改めて引き継いでもらったそうです。先輩ってありがたい(T_T)
そして、この時点で始動している42期もすばらしいです。

こうやって、バトンが引き継がれ、毎年のあの盛大な津苑会総会が行われるのですね。

自分たちが当番期だったころには、本当に無事開催にこぎつけるのか、それを成し遂げた先輩方が神のように見えました。
思い起こせば、当番期の後輩たちを応援したい気持ちでいっぱいになります。

まだ本番まで、いろいろ忙しいと思いますが、力を合わせて頑張ってください。
先輩方には、広告協賛のご協力など、お願いに上がると思いますがよろしくお願いいたします。