東京支部

同窓生の皆様へ

下記のとおり「平成25年第1回幹事会」を開催いたします。
幹事会は、役員と各期幹事が出席して、東京支部の運営(総会・懇親会・各種行事・会報発行等)を協議し、活動に携わっています。
同窓生の皆様には、オブザーバーとして出席いただくことを、心より歓迎します。
本年、本部総会を担当します高校41期の皆様、開催の協力と情報の交換を兼ねて、出席いただきますよう待望します。
尚、出席いただく場合は、事前に東京支部(sinenkaisibu@gmail.com)まで、連絡下さい。

●平成25年第1回幹事会
・日時 3月2日(土)13:00~15:00
・会場 中野サンプラザ7階「第8研修室」
東京都中野区中野4-1-1 TEL 03-3388-1174
(JR中野駅北口徒歩1分)
※会議終了後、懇親会を予定しています。

●情報提供のお願い
毎年の総会・懇親会の開催に際しては会員名簿に登載された全ての同窓生に案内状を発送して出席を募るとともに、年会費を納入された方々には、会報「津苑の集い」をお届けしています。
東京および近隣各県に在住しながら、総会・懇親会の案内状が届かない同窓生の皆様は、東京支部(sinenkaisibu@gmail.com)まで、是非ともご連絡下さい。

●会報「津苑の集い」
平成24年度総会・懇親会の模様を掲載しました会報「津苑の集い(第4号)」は、若干の余部がありますので、高覧を希望される方は、東京支部(sinenkaisibu@gmail.com)まで、ご一報下さい。