東京支部

平成25年度・津苑会東京支部総会のご案内 No.1

本年度の総会は、高校25期の皆さんが企画した素晴らしい演出が奏功し、盛会裏に幕を閉じて、早くも2ヶ月が経過しました。

『来年のことを言えば、鬼が笑う。』との諺もありますが‥‥、高校26期の皆さんは、本年度の総会を遥かに凌ぎ、出席の皆さんに大満足いただくことを目標に掲げて、来年度の総会開催に向け、愈々活動をスタートしました。
東京支部会員の皆さん〔総会出席・年会費納入〕には、既にお届けしました会報「津苑の集い(第4号)」に、総会開催のご案内を掲載しました。
本欄にて、会報「津苑の集い(第4号)」をお届けできなかった皆さんに、総会開催をご案内させていただきます。
尚、来年度の総会開催通知は、平成25年5月上旬の発送を予定しています。

                         記

a00151a505837f378431<平成25年度・津苑会東京支部総会>
◎日時 平成25年7月6日(土) 午前11時30分から午後2時
       受付開始:午前10時30分
◎会場 アンフェリシオン4階「CIELO (シエロ)」
       東京都江東区亀戸1丁目43番22号
       TEL 03-5836-5111
       http://www.anfelicion.jp/banquet/
       亀戸天神の門前町、JR亀戸駅に程近い、
       白亜の瀟洒な建物です。

◆本年度の総会に出席いただけなかった同窓の皆さん!
 来年こそ、同期の仲間・同級の友人とお誘い合わせのうえ、奮って出席下さい。

◆毎年の総会開催通知が届かない同窓の皆さん!
 会員名簿から漏れていますので、是非とも氏名・住所・卒業年次を、東京支部(sinenkaisibu@gmail.com)までお知らせ下さい。

◆会報「津苑の集い(第4号)」の高覧を希望される方は、若干の予部がありますので、東京支部(sinenkaisibu@gmail.com)までご一報下さい。